【ワンピース】ワンピース1049話ネタバレ確定速報!ルフィvsカイドウ 決着!!!


ワンピース1049話ネタバレ確定速報!についてこの記事をご覧いただきありがとうございます。

目指すべき世界

今回のサブタイトルは目指すべき世界となっている模様。

前回からゴムゴムの猿神銃とカイドウの大技がぶつかり合っている所からの画

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース

カイドウはルフィの巨大な拳に噛み付き、その流動する熱にダメージを受けている様子のルフィ。

カイドウはルフィに「よくやった!よく戦ったがお前に世界を変える事はできないと断言する!」と言い放ちカイドウの回想へと移行。

カイドウはウォッカ王国という戦争が続く国で少年兵として戦い、10歳の頃には最強の兵士と呼ばれていた。

46年前にウォッカ王国は世界政府に天上金を払う為に他国と戦争してお金を奪っていたらしい。

カイドウが13歳ぐらいの時にカイドウの強さに目をつけた世界政府からカイドウを海兵として引き渡すなら世界会議に参加する資格を与えられるという話が持ち上がり、ウォッカ王国の国はすでに持て余していたカイドウを厄介払いするという目的があったようで、カイドウを海兵として政府に献上する事を決めるが、カイドウはそれを良しとせず、海賊として国を出て行った様子。

その時に付けられた懸賞金が7000万ベリー。

カイドウはわざと海軍につかまり脱獄するという事を繰り返して力をつけていたらしい。



人気コミックランキング







スポンサードリンク

本日の人気記事

ワンピース
ワンピースまとめ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました