【ワンピース】1029話ネタバレ感想・考察【塔】

広告

ブラキオ蛇ウルス 鬼ヶ島を落とすな 政府は麦わらvsカイドウの戦いを裏から高...

サンジの異変

自分がジェルマの兄弟と同じような体質になっていく事に動揺を隠せないサンジ。

サンジの様子が変なのだ。

背後から斬られたり、銃で撃たれても痛いで済ますサンジの肉体。

一方その頃、ビッグマムvsキッド&ローへ

キラーvsホーキンス決着

既に虫の息のキッドにビッグマムが刀身を振り下ろす直前であった。

ローがカウンターショックを当てるも大したダメージはなく、プロメテウスに焼かれるロー。

ビッグマムの刀がキッドに振り下ろされるも、何故か弾かれる音が。

フラフラと立ち上がるキッド、さっきのビッグマムの攻撃は効いていないのか。

さっきから頭痛に悩まされている模様。キラーvsホーキンスへ場面が切り替わる

キッドの頭痛の原因はホーキンスの身代わりによるものだった事が判明。

壁に頭突きしたところでそのダメージは全てキッドに移る。

キッドを解放してくれ命をやってもいいと懇願するキラーに対して。

四皇に頭を垂れたホーキンスは何故、四皇に歯向かうのかとキラーに問う。

ホーキンスの占いの結果を捻じ曲げた未来があると豪語するキラー。

もし行き場の無いダメージを受けたらそれはどこに行くと問い、ホーキンスに攻撃を仕掛けようとする。

キラーの攻撃により左腕が吹き飛ばされたホーキンス。

ダメージがそのまま自身へ来てる事に驚きを隠せない模様。

キッドの左腕は既に無かったことからダメージが通っていた模様。

そして身代わりになる命もすでに尽きたと正直に吐くホーキンスは最後の攻撃を仕掛ける。

ホーキンスの渾身の攻撃もキラーにより一蹴される。

そのまま最後の一撃をホーキンスにぶち込むキラー

ホーキンスが倒された事によりキッドの枷が外れる

【ワンピース】尾田栄一郎【集英社】

※5chまとめの記事の場合は5chの性質上において煽り釣りなどのコメントも存在します、それが事実がどうかはご自身で判断してください。(嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うの難しい)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18