【ワンピース】政府、今頃ルフィに抹殺命令を出してしまう


コメント

  1. 匿名 より:

    ゴムゴムの実の正体と存在、およびそれを食べた者を知っていて覚醒するまで動かないとか単に後付け設定だからでしょ
    無能というよりただの後付け
    最初から決まってたならゴムゴムの実の能力者だとバレてすぐ、遅くても懸賞金かけられる頃には中将以上派遣してルフィを即殺害し、ゴムゴムの実を再度確保しようとするのが普通だし

    • 匿名 より:

      覚醒することが政府にとって悪手なのだからまだ弱かったから見逃していたというのは言い訳にすらならないんだよね
      ガープが敵に回る可能性を考慮してでも早期のルフィ殺害を五老星が敢えてしなかった理由が存在しない
      寧ろ時間が経てば経つだけ「ルフィが強くなる」「覚醒する」の双方の危険性が増していくだけだから、あの実に対して本気で危険性を感じているのであれば早期で動かないという悪手を行う筈がない

タイトルとURLをコピーしました