ベルセルクさん、ガッツ「ごめんね」グリフィス「いいよ(半ギレ)」すれば解決する話だった

広告
1:やみい速報
早く完結させてくれ

2:やみい速報
逆じゃないですかね
5:やみい速報
>>2
プライドの高いグリフィスがガッツに謝られたらネ…
3:やみい速報
何を謝るの
4:やみい速報
半ギレすんのはガッツのほうなんだよなあ
7:やみい速報
彼女レイプしてごめんなさいだろ
8:やみい速報
ガッツとかいう聖人
12:やみい速報
グリフィスパートクソほどつまらんな
17:やみい速報
グリフィスがメンヘラじゃなかったらこんなことにはならなかった
25:やみい速報
ガッツが謝る要素どこにあるんですかねえ
32:やみい速報
>>25
鷹の団抜けたよね?
43:やみい速報
>>32
ブラック企業辞めたら訴えられたみたいな話ですねえ
26:やみい速報
彼岸島、雅「ごめんね」明「いいよ」で終わる話だった
73:やみい速報
>>26
これはこれで観たいわ
703:やみい速報
>>26
今でも明「ザンッ」で全部済むからな
72:やみい速報
ベルセルクっていつのまにか連載再開してるよな
79:やみい速報
>>72
いつの間にか
キャスカが復活してガッツの顔見て発狂したぞ
90:やみい速報
>>79
そうなの?
発狂しすぎだろあの女
106:やみい速報
>>90
ガッツの顔見て
グリフィスに犯されてるのがフラッシュバックして発狂した

ファるねーちゃんとかとは
普通に会話してるけどガッツとはまだ会話出来てない

82:やみい速報
はじめの一歩もアレやけどそれ以上に一気にオワコン化したよな
88:やみい速報
こいつはいつ出てくるんや?
no title
96:やみい速報
>>88
なにこれ?
107:やみい速報
>>96
単行本のらなかったやつ
112:やみい速報
>>96
ベルセルクの世界の神様やで
ゴッドハンド達よりも上位の存在
116:やみい速報
>>112
えぇ‥めちゃくちゃやん
94:やみい速報
グリフィス「お前のことが好きだ」

グループチャット
ガッツ「すまんもうお前がホモだってこと隠しておけなくなった」
101:やみい速報
>>94
はい蝕
124:やみい速報
ガッツはホモじゃない
ホモにめちゃくちゃにされる人生はおかしい
136:やみい速報
次でやっとこのガキの正体判明するんやな
ガッツとグリフィスの子供なんやろうけど
no title
143:やみい速報
no title

これ買った奴おる?

150:やみい速報
>>143
なんでこいつやねん
キャラとしての魅力全くないでしょ
176:やみい速報
ナルトサスケとガッツグリフィス
同じホモなのにナルトの方は気持ち悪くないのは何でやろうな
186:やみい速報
>>176
ナルトも充分気持ち悪い定期
腹キュンキュンしとるし
196:やみい速報
>>176
サスケのこと考えると下腹部がおかしくなるのはNG
224:やみい速報
バイオ最新作はベルセルク感あって良い
no title
272:やみい速報
髑髏のおっさん強くてすこ
喚び水の剣もチートやし本編での扱いが嘘のようや
no title
282:やみい速報
>>272
このおっさんは結局なんでゴッドハンド達と対立してんねん
290:やみい速報
>>282
今それをやってるんやろ?
317:やみい速報
>>272
このゲームグリフィスをクソ雑魚キャラにして髑髏が長期にわたって人権とか髑髏に忖度しすぎや
280:やみい速報
火あぶりオナニーキメてた頃のファル姉かえして
381:やみい速報
可哀想なのは抜けない
no title
401:やみい速報
よし、生きてるな!
no title
416:やみい速報
>>401
かろうじて生きてるな
417:やみい速報
no title

ワイの一番好きなキャラ貼る

485:やみい速報
>>417
リッケルトのパーティーいまなにしてるんやろ
497:やみい速報
>>417
こいつとリッケルトのパーティーの話は進んだんか?
499:やみい速報
ほなお人形さん片付けるで
no title
532:やみい速報
>>499
最近の画風になってからの女の子ほんま可愛くない
悪い意味で漫画っぽくなってしまった
546:やみい速報
>>532
アイマスの影響かな?🤔
517:やみい速報
ただの萌え漫画と化したベルセルク
こいつもういい歳やろに普通に今風の可愛いキャラかけてて草
no title
539:やみい速報
>>517
脳が回復する
547:やみい速報
この頃の尖ってたガッツどこいってしまったん?
no title
580:やみい速報
>>547
この頃の勢い正にダークファンタジーしてたわ
573:やみい速報
んほぉ~ガツ虐たまんねぇ~
no title

no title

no title

https://i.imgur.com/EJiLgIp.jpg

594:やみい速報
>>573
3枚目は分かる
601:やみい速報
>>573
2枚目本当に悲しそう
616:やみい速報
>>573
4枚目はレジェンドや
574:やみい速報
全盛期ここよな
no title
598:やみい速報
もう三浦じゃ今の旅のメンツは殺せんやろな
※5chまとめの記事の場合は5chの性質上において煽り釣りなどのコメントも存在します、それが事実がどうかはご自身で判断してください。(嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うの難しい)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18