【ワンピース】ワンピース1049話ネタバレ確定速報!ルフィvsカイドウ 決着!!!


出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース

そして44年前に15歳の時に自らハチノスに乗り込んだ後ひと暴れした後に白ひげからロックスが会いたがっていると声をかけられた後ロックス海賊団に入った模様

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース

38年前のゴッドバレー事件、ハチノスにロックス海賊団がゴッドバレーで壊滅したという情報が入り、ハチノスにいたリンリンはカイドウをつれて現場に向かったがカイドウはすでにハチノスから消えていた

10年後、既にキングを部下にしていたカイドウは黒炭ひぐらしからワノ国を武器工場にしようと勧誘されており、戦争だけが人間の価値を決める思想の元に百獣海賊団を結成した模様。

そして現代に戻る、モモの助は焔雲を出せない中で、城内では雷ぞうが奉還しジンベイが操る水が消火しながら人を飲み込んでいく様子、能力者には海水は有効。

その水がカイドウの焔雲さえも消し去り鬼ヶ島は墜落しそうになるがモモの助がついに焔雲を生み出し墜落を防いだ様子。

そしてルフィはカイドウから「お前はどんな世界が作れるんだ」と問われると、ルフィは「友達が腹いっぱい食える世界を作るんだ」と答えると猿神銃はカイドウを押し返し始めカイドウは地面に向かって吹き飛び、花の都近辺の地面に衝突する。

それだけではなく地面には穴が開き、リンリンと同様に底の見えない奈落へと墜落していく模様。

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース

ついにルフィvsカイドウに決着が着いた様子。この後は背後で構えている世界政府と一悶着がありそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました