スポンサードリンク

【ワンパンマン】クセーノ博士、こいつ悪いわあ


1:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi

2:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
俺なんて最初っから名前でわかってたもんねー!
3:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
胡散クセーノ…
6:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
髪型で悪だと切り替えるサイタマは主人公の風格ある俺ならゲームボーイと焼肉奢られたら迷う
7:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
まともな人間がこんな髪型する訳ねーだろ
11:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>8信じておるぞジェノス笑
8:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
口調チンピラすぎない?
24:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ジェノスと一緒にいたアンドロイドクセーノは善玉であった可能性はありませんかね…
35:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ジェノスと暮らしてた人格は善人ぽい物に調整されてそう善人演技続けられそうに無い小物感
23:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
あまりにも小物になったからもう一回どんでん返しありそうな気がする
33:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>24善玉というかそういう人格設定で作られてて演技とかじゃなかったとかはありそうだな
17:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
元々のクセーノはクズだけどジェノスと暮らしてたクセーノは絆されて良い人に変わっていってたとかはあるかも
19:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>17物分かり悪いな!早く受け入れろって!
20:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>19やっぱムカつくなこいつ…
30:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
サイタマのデータ災玉に使ってたから死んだクセーノも悪だよ
37:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>36キレさせなきゃまともに戦わねえヒーローごっこ野郎なんだからキレさせないと戦闘データ取れねえじゃん物分かり悪いな早く受け入れろって笑
36:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
クセーノの開示してる情報だとジェノスっていらんしジェノス煽ってキレさせるの目的でやってるようにみえる
21:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
勝ちを確信してるから余裕なのかこれも演技のうちなのか
29:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
若い時の姿がいけ好かない奴すぎて上手いなぁと思った
34:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ボフォイ評そのままの2流のカス
42:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
頑張れ正義のサイボーグジェノス君  笑
39:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>38だからもう一つ目的はありそうなんだよな良い奴とかじゃなくてジェノスをキレさせる事に意味がありそう最終兵器であるハートギアがやっつけ感満載だし
40:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>38神引っ張りだして解析したい!とかかな
54:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
生身の云々言ってるからジェノスが最初から偽の記憶だけ与えられた人造人間ってことだけは無いでいいんだよな…?
55:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>54生体コードもあるしサイボーグ呼びだから多分そこは大丈夫
56:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>54ONEもジェノスの生身時代のこと話してたから完全に無から生まれた奴ではないと思う
38:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
結局まだこいつの目的がわからん
44:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
イキってるけどサイタマにとって雑魚なんだよなぁ…

コメント

まだコメントはありません。

タイトルとURLをコピーしました