
1:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
Matt
@mugiwaraNoMatt3
La muerte de Itachi te pone triste varios capítulos después
La muerte de Ace te da más bronca que otra cosa, porque se muere por imbécil
@mugiwaraNoMatt3
La muerte de Itachi te pone triste varios capítulos después
La muerte de Ace te da más bronca que otra cosa, porque se muere por imbécil

イタチの死は、何章か経っても悲しい気持ちにさせる
エースの死は他に何より腹立たしい、だって馬鹿だから死んじゃうんだから
4:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
乗るなエース
6:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
エースが逃げられない状況だったらまた違ったのにな
8:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
取り消せよ
14:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
セイロンティー
16:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
やられ方がアホすぎた
17:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
済まなさそうに死んだらええのになあれも
20:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
エースの死に方ってそんなにあれなんか?
21:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
お前もうちょっと何か出来ただろって感あるんだよなロックスもおでんも白ひげも
22:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
逃げてる最中に挑発に乗って殴り殺される重要キャラ今までいたか?
尾田くんのズラしは格が違うんよ
尾田くんのズラしは格が違うんよ
30:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
実際エースの死で泣いたやつおるんか?
31:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
乗るなエース!じゃなくて単純に逃げてる途中で力尽きたルフィを赤犬の攻撃から庇って、とかやったらまだ感動出来たろうに
お前がバカな挑発に乗ったせいでオヤジを本当の意味で敗北者にさせたっていうね
お前がバカな挑発に乗ったせいでオヤジを本当の意味で敗北者にさせたっていうね
32:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
冷笑とかじゃないけど
作者攻撃する奴らといい外人って創作に悪い意味でマジになりすぎるよな
作者攻撃する奴らといい外人って創作に悪い意味でマジになりすぎるよな
33:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
だとしてもエースの死を冷笑してるのは日本だけだと思う
37:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
エース生かすための戦いなのに死にに行く意味が分からん
40:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ワンピでは一番の名シーンやぞ

42:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
あのページを見なかったことにすればいい
あそこだけ唐突やし
あそこだけ唐突やし
43:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
まあ挑発に乗っての無駄死にやからなエース
48:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
わざわざみんなでエース助けに来て白ひげも命かけて助けたのにうんこみたいな挑発で全部投げ捨てたらそら笑われるやろ
49:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
普通に戦闘不能になったルフィ庇って死ぬんじゃアカンかったんかな
54:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
生きたいと言え!までは素直に感動出来てたんやけどなぁ
56:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
サボの間に合ったとか尾田が書く辺り結構後悔してそうやけどね
58:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
イタチは確かに兄弟愛よかったけど正直親含めて集落皆殺しといて弟だけは~はちょっとキモかった
ゲイっぽい
ゲイっぽい
59:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
未だに悪役を本気で嫌うバ海外勢にはなんにも思わんわ
61:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
理性的に行動すれば死ななかったけどそうしなかった物語やからな
69:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
白ひげを本物の敗北者にしたからな


