1:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
NARUTO世界て写輪眼にしろ細胞にしろ簡単に取り込め過ぎだろ
2:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
テラフォーマーレベル
4:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
細胞に取り込まれるリスクもあるから
5:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
まああの世界はチャクラが有るからな
あれが色々何とかしてくれてる
あれが色々何とかしてくれてる
8:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
コンタクトレンズ感覚で目玉の入れ替えが可能な世界だからな
9:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
うまく適合できれば色んなもの取り込める柱間細胞がおかしいだけ
写輪眼移植も普通は医療技術必要だから作中ポンポン付け替えてたのは柱間細胞のおかげだし
写輪眼移植も普通は医療技術必要だから作中ポンポン付け替えてたのは柱間細胞のおかげだし
11:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
柱間細胞というガチの生物兵器
14:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>11
全身柱間細胞の柱間が化物みたいじゃん…
全身柱間細胞の柱間が化物みたいじゃん…
17:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>14
12:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
柱間細胞でも拒絶なく移植できるようになるシンの細胞もおかしい
13:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
チャクラが万能すぎる
16:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ただ水没したら回収出来ない模様
18:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
少しだけ全身柱間細胞になった女
19:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
写輪眼はいくらなんでも簡単に付けたり外したり出来すぎだろ!とは思いました
20:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ダンゾウとか腕に付けてしっかり機能してるしな
27:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>20
なんでこの細胞蠢いてんの?
なんでこの細胞蠢いてんの?
25:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
細胞取り込むとそこから柱間の顔が浮かんでくるんだよね
怖くない?
怖くない?
29:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>25
力を使いすぎると勝手に盛り上がってくるしキモイよね柱間細胞…
力を使いすぎると勝手に盛り上がってくるしキモイよね柱間細胞…
30:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
細胞を培養したらなぜ顔になるのか
34:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
カブトは大蛇丸の力どころか仙人化までして大蛇丸超えてるのは素直に凄いと思う
大蛇丸細胞も結構な厄ネタなはずなのに
大蛇丸細胞も結構な厄ネタなはずなのに
36:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
カブトは人外連中除けば実質最強だからな
41:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
なにって…植え付ければチャクラめっちゃ湧き出る上にその内ワシの顔が浮き出るだけだが…?

