1:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
4:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
面白いのに
5:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
絵柄がなんか気持ち悪いんだよアレ
6:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
なんでこんな低いねん
9:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
いつのジャンプだよジジイ
10:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
よく打ち切られなかったな
12:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
キン肉マンも結構あかんのやな
これ王位辺りか
これ王位辺りか
17:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
2部で中堅クラスになったんやな
18:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
5部辺りはマジで誰も読んでない絵の気持ち悪い漫画扱いだった
19:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
3部で一時代築いたとはいえ5部や6部の掲載順でなぜ許されてたのか不思議
21:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
昭和感がすごい
22:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
男塾より大分下なんだな
28:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
おじいちゃんやん
30:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
こち亀安定してんな
37:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
すごい時代やな
ワンピースここなら、打ち切りやろ
ワンピースここなら、打ち切りやろ
39:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
黄金期貼っとくぞ
40:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
3部はそこそこ高いんやな
44:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ドラゴボほんま覇権やな
51:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
アカテン教師とスタア爆発しらん
55:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
ジョジョの順位よりろくでなしBLUES強過ぎるやろ
そんなに人気あったんか?
そんなに人気あったんか?
56:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
二軍の帝王ポジなんやな
61:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
6部と7部の時も大分低かった記憶がある
それ以前はさすがに知らん
それ以前はさすがに知らん
67:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
北斗ってそんな圧倒的に人気やったんか
73:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
4部強いやん
ジョジョってやたら巻末彷徨いてたって言われてるからもっと低いのかと思ったわ
1部がギリギリだっただけなんやな
ジョジョってやたら巻末彷徨いてたって言われてるからもっと低いのかと思ったわ
1部がギリギリだっただけなんやな
76:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
だってなんかキモいし
89:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
5部の掲載順やばすぎて草
こんな不人気やったんか5部って
こんな不人気やったんか5部って
93:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
>>89
5部はリアルタイムだとかなり脱落者多かった
5部はリアルタイムだとかなり脱落者多かった
116:ワンピースまとめ速報 ID:wanpi
編集に気に入られてたんやろな


