【ワンピース】1027話ネタバレ感想・考察| 想像を超える危機

広告

想像を超える危機

天王山 対峙 モモに乗ったルフィとカイドウが空中で対峙 息を貯めてカイドウが熱息...
双竜図 大人の龍の姿に変貌したモモだが、大人になっても高い所が苦手らしく自分の姿があまりにも大きいため、首をも...
某 城内二階でウソップ達が応戦、ウソップの覇気により周りがバタバタを倒れていくかと思いきや、ウソップに覇王色の覇気な...
瓜二つ 霜月牛丸 無理強いで復活したゾロはサンジと共に大看板撃破へ ...

崩壊

ルフィとカイドウの衝突により天が割れる程の衝撃波を生み出し月が露わになる。

それはまさにロジャーと白ひげが衝突した時と同じ威力を放っていた

ルフィはヤマトにモモを頼むと言い放った後、ヤマトはルフィの意図を汲む。

モモとヤマトはルフィとは別行動に出る事に。

カイドウの力が弱まった事により島が崩れかけている事が地上から見て分かった。

それがそのまま落下すれば地上の人間は全滅するだろう。

ルフィじゃなきゃカイドウを倒す事ができないと分かったヤマトはこの危機をモモと二人でなんとかすると覚悟を決める。

ゾロvsキング

キングの斬撃が見境なく周りを攻撃し始める。

ゾロは攻撃を受け吹っ飛ばされ、アレは強いと認める。

敵の懸賞金は13億9000万ベリーと破格の超大物。

ゾロがキングのマスクに傷を付けた事によりキングがブチ切れている模様。

彼の顔を見た物はいないのか。

お互いの技がぶつかり合い、ゾロが吹っ飛ばされれ、キングはまた顔を斬られる

キングはそのまま壁を突き破り、下が海になってるところにゾロを突き落とそうとする。

落ちれば間違いなく死ぬ。

空中に剣撃を入れ、後方に押し出しなんとか危機を免れるゾロ。

先ほど放った斬撃がキングのマスクに大きく傷を付けていた。

【ワンピース】尾田栄一郎【集英社】

※5chまとめの記事の場合は5chの性質上において煽り釣りなどのコメントも存在します、それが事実がどうかはご自身で判断してください。(嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うの難しい)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18