【呪術廻戦】最新話237話ネタバレ展開予想、かしーもvs宿儺がヤバすぎる


<みんなのネタバレ予想>

五条マジで死んだんだな…あっけなさすぎるわ

宿儺も削られてるはずだからかしーも善戦しそう

五条の死体グチャグチャにされてて泣いた、残酷すぎる

予想以上にカシモが追い詰めて宿儺が最終形態までいきそう

かしも次週で真っ二つになっててもおかしくないわ

一回きりの術式はここで出すんだよな、出したらその後死ぬぐらいの効果はありそうだ

伏黒どうなってんだ今、もしかしてもう死んでるんじゃ

五条先生が与えたダメージは無駄にならないはず、全員で叩けば今ならやれる

なんか生徒側が全員参戦で裏梅とかけんじゃくまで出てきそう

作者は人の心とかないんか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました