【ワンピース】ワンピース考察1047話ネタバレ確定速報!ルフィの新技がヤバすぎる



SNSフォローボタン
ワンピースまとめ速報をフォローする

ワンピース1047話ネタバレ確定速報!ルフィの新技がヤバすぎるについてこの記事をご覧いただきありがとうございます。

ゴムゴムのサンダー

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース

第1047話のタイトルは「都の空」みたいな感じらしいです。

本編の冒頭でモモの助が燃え盛るおでん城から未来へ飛んだ時の回想が入るようです。

そして最後の絵のルフィvsカイドウ、ルフィが雷を掴んでいます。これはニカによる能力らしくゴムゴムのサンダーという技らしいです。実体の無いものを物質化する事も可能というわけですね。

もはやなんでもありのニカの能力に脱帽です。

おそらくこの雷をカイドウに放ち突き刺すのか、もしかするとこの技がトドメになるかもしれません。

ゴールドロジャーが能力者ではない事が確定

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース

カイドウはルフィのゴムゴムのサンダーを喰らった後、ロジャーの事を回想するらしいです。

ロジャーは非能力者であり、世界を支配するのに悪魔の実の能力は必要ないと言っているそうです。

スポンサードリンク
※記事の内容に関しては5chの仕様上、釣り煽りなどを含む場合がございます。真偽の程はご自分でご確認ください(うそはうそであると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい)


ジャンプ本誌を読むならここ!

ワンピース
ワンピースまとめ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました