【ワンピース】ワンピース1048話ネタバレ確定速報!オロチ、斬首

ワンピース1048話ネタバレ確定速報!ルフィ覚醒、反撃へについてこの記事をご覧いただきありがとうございます。

ゴムゴムの猿神銃

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース
カイドウはルフィに対して「受けて立つ」と言い、巨大な拳を迎え撃つ様子。

カイドウは「知ってるか二十年前この国の英雄が焼かれて死んだことを…」と言って「火龍大炬(かえんだいこ)」を発動、全身が炎に包まれた龍の姿へと変貌する。 ルフィはニカッと笑った後、巨大な拳をカイドウに打ち下ろす。技名は「ゴムゴムの猿神銃(ヴァジュラングガン)」、猿王銃の上位版かな。

それをカイドウは「昇龍・火焔八卦」と叫びルフィの拳に噛みつく模様。

20年前

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース
ここから河松の回想シーンへと移行、20年前にカイドウがおでん城に向かう予数とカイドウと大名達との戦闘シーンへ。

オロチから従うか死ぬかの選択をせまられ、霜月やすいえ、牛マル、風月おむすび、天月天ぷらの大名達はおでんの無念を晴らせと斬りかかるも結果は惨敗で今に至る模様。

オロチ斬首

出典:集英社 尾田栄一郎 ワンピース
日和を道連れにしようとしているオロチだが、そこに「修羅場でござる」という声が聞こえ、オロチがその声に気を取られている瞬間、オロチは傳ジローによって最後の首を斬り落とされる。 そしてルフィとカイドウの最後の技をぶつけ合うシーンが最期にあり1048話は終了となる模様 次回でルフィとカイドウの戦いに決着が着く?
ジャンプ読むならここ!
※記事の内容に関しては5chの仕様上、釣り煽りなどを含む場合がございます。真偽の程はご自分でご確認ください(うそはうそであると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい)

ジャンプ読むならここ!

人気コミックランキング







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする